すっかり週末は元気だったべびさん。




公園行ったり、のんびりおうち遊びしたり、

少しはリフレッシュできたかなキラキラ

(全く加工してないのに加工したみたいの写真!)




さて、今日は慣らし保育6日目。



朝は預けるときに多少ぐずぐずはしてましたが、泣き叫ぶことはなくなりました笑




今日は9時から13時。


今週の課題はお昼寝!


お昼寝ができるようになるまでは13時お迎えの予定です。



今週の金曜日に結婚記念日のお祝いランチに旦那と行く予定なので、


それまでに15時くらいまで延びてくれないと困るなーアセアセ







今日も結局お昼寝ができなかったみたいで、明日も13時までになりました。


遊びながらこっくりしてるらしいのですが、お昼寝しようとしないみたいです。



そして安定の帰り道で即爆睡と、午後も2時間以上のお昼寝。








明日こそ保育園でお昼寝できるといいなーキラキラ