今日は慣らし保育5日目。



12時お迎えのはずでしたが、


10:20ごろ保育園から電話が…







べびさんが吐いたとのことゲロー



遊びながら静かに吐いて、微熱があるので念のためお迎えお願いしますとのことでした。







朝機嫌悪かったのも体調わるかったからだったのかな。

保育園頑張ってたもんね。


保育園で午前寝できなかったの相当身体に負担だったのかもなー。






いろんなことを考えながらお迎えに行くと、おつかれモードのべびさんが別室で保育士さんに抱っこされてました。



今までほとんど吐き知らずだったべびさんですが、結構な量を吐いたみたいで心配です。。





結局帰り道でもすぐ寝て、おうちに帰ってからも一瞬で布団で寝ました。




熱も37.1に下がってるし、とりあえず大丈夫かな。



でも心配で隣から離れられずにいます。。







今日は起きたらたくさん抱っこしてあげて、心身共にゆっくりさせてあげたいと思いますキラキラ