昨日の慣らし保育初日。


お迎えに行くと、保育士さんに抱っこされてきょとん顔のべびさんが待ってました。



おつかれーと声をかけると、

無言無表情でしたが、手を伸ばしてしがみついてきてかわいかったです照れ






目が少し腫れてたのでたくさん泣いたのかなと思ったのですが、実際は泣いてて腫れたのではなく、お昼寝の時間と保育時間がちょうどかぶってしまい、眠くて仕方なかったみたいで…



保育園でて5分もしないうちに爆睡でしたzzz






人見知りあんまりしてませんでしたよーと保育士さんには言っていただけましたが、


床に下ろすと泣いちゃってほとんどずっと抱っこだったみたいです




保育士さんごめんなさいー笑い泣き






帰り道でお昼寝を終えたべびさん。


家ではかなりご機嫌で、午後寝も長くてすごく楽でしたキラキラ





ありがたやーー






そして今日は2日目。



今日は2時間半でお昼ごはんを食べておわりです。



朝から家で大好きなひんやりシートにへばりついたりころげたり、とっても楽しそうでした笑



保育園でもこの調子でリラックスして過ごせる日が早くくるといいなーピンク音符






さて、慣らし保育2日目。



今日も保育士さんに抱っこされたら、



ぎゃーぎゃー泣きながら私の方に来ようとしてて、




私の場合かわいそうって気持ちよりも、かわいい笑 頑張れお願いって気持ちでした。



今日はべびさんどんなふうに過ごせるかなキラキラ




お迎えが楽しみです。






そして今日は2時間半のフリータイム!


またスタバにいます笑





復帰まであと1ヶ月。

やりたいことリストを作りたいと思いますピンク音符