先日ブログに書いた謎に不機嫌なべびさんは、あの1日で終わりました。

なんだったんだろ?アセアセ

とりあえずよかったです!



そして最近のべびさん。

 
ドーナツまず午前寝の時間が延びました。

午前2時間、午後1時間〜1時間半。
夜は8時就寝の6時起きなので、睡眠時間は平均的なのかな?


でもできたら午後長く寝てほしいなー笑






ピンクドーナツそして好きだった歯磨きが大嫌いになり、その3日後大好きになりました



大嫌いだった3日間は、歯ブラシを見ると首を横に振って拒否。

なんとか歯磨きしようとしても強く口を閉じて全く歯ブラシはいりませんでした。


それなのにその翌日はまた歯磨き好きに戻って、口開けてまってて、歯磨き終わっても歯磨きのおかわりを要求笑い泣き


全く読めません笑



ドーナツあととにかくお外と二階が大好き。

今までは家にいる時間の大半はリビングで過ごしてたのですが、どうやら飽きた様子。


二階に連れてけって言うのですが、べびさん抱っこしての上り下り地味にきついです…滝汗


そして外も、、暑い、、

でもあまりにも出たがるので今も庭にいます。


今日は日陰だと涼しくて気持ちいいーピンク音符

(段ボール笑)





早く梅雨明けしてほしいけど、暑くなるのもこわくて複雑!


明日は天気あやしいので、今日は長めにお外で遊びますキラキラ