~11月生まれの貴女へ~ あなたの動物キャラが分かります! | 続・右上がりのチャーリー

続・右上がりのチャーリー

長い海外赴任からの帰国後、22年間務めたSONYをスパッと辞めて実業家の道を歩み始めたチャーリーのブログ。健康も人格も今まで以上に右上がりで行こう!

11月生まれも個性派美女達が沢山!

 

元TBSアナウンサーの 田中みな実さん

 

”あざとい”女子という言葉が話題になってますね~!

 

深キョンこと 深田恭子さんの前々世はマリーアントワネット

 

だったそうですが、そんなこというキャラって?

 

元AKBセンターの指原莉乃さん、

 

恋するフォーチュンクッキーは今でも踊れます。。。(笑)

 

宮崎あおいさんと満島ひかりさんは

 

生年月日が全く同じなんですよ~

 

さて、彼女たちの動物キャラは一体なんでしょう?

 

白鳥麗子でございますの主役を努めた

 

河北麻友子さんと松雪泰子さんもともに11月生まれ!

 

おもしろいですよね~

 

彼女たちの動物キャラは一体?

動画でチェックしてみてくださいね!