歯医者で約2時間って? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

90.8kg
今日は結構続けて寝れた😴
朝食を食べて9時30分から歯医者



何と約2時間、歯を削ったりブリッジを入れる為の仮歯や部分入れ歯を装着ともうクタクタになり流石に外は蒸し暑いが医院内は冷房で震える位、寒かった🥶


昼前に特に急ぎの用事はないが親会社へ出社


今晩からハワイ三世代の旅に出発されるお客様の最終確認を色々と済ませた


昼食は激しい雨も止んだけど遠くに行くのも万が一の事も踏まえて近くのファミマでイートインで済ました😋



午後からは8/20からのソウル、8/27からの新潟への下見旅行の手配に取りかかる


あっと言う間に夕方

また、空が暗くなってきたから急いで帰ろう


帰宅前にKOHYOで買い出し

海鮮スンドゥブ、おいなりさん

今夜は薄めのハイボール2杯😅



食後、少しデスクワーク

仮眠して起きたら男子バレー2-0で🇮🇹にリードしてたのに2-3で逆転負け 

球技🏀⚽️🏐など全てメダルなし🥵


今夜はチョコザップへ行っていつものルーティンとマッサージチェア


帰宅して体重測定91.2kg

今日も9時30分から歯医者やし寝よう😴