摂生したら結果に現れた | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

90.9kg
ちょっと油断して食べ過ぎやな😅

朝食はこんな感じ、矛盾しとるな🥵



今日、早朝、ATに細谷の劇的ゴールで予選リーグ3連勝 しかし、ベスト8でいきなりスペインとの対戦 東京五輪の時、久保くんの悔し涙を思い出す、今回は是非、🇪🇸に勝ってリベンジして欲しい



今日は親会社で業務 道中、暑いなぁ🫠


午前中は沖縄家族旅行の関連書類を作成

何と旅行代金は4人で約250万円😱

普通なら団体旅行代金やな🥵

大学の後輩で某有名会社の社長の家族旅行

JALファーストクラス、超高級ホテルのプライベートプール付のスイートルーム

これ以外、現地での食事代、エステやオプションなどいくら使うんやろ 

下世話な勘繰りの先輩、情けないなぁ😅


昼食はザめしや



昼から資料作り

夕方早めに出て月一の内科クリニックへ

前回、血液検査したけど摂生したから結果は全て良好、血圧も😅 院長にかなり痩せたねって言われて満更でもないおじさんでした😅


こう暑いと一杯飲みに行きたいとこやけどグッと我慢して帰宅して夕食


宮崎辛麺と冷凍おかず



楽天で注文した自撮り棒が届いた

耄碌したのか前回購入したものと同じものを注文してた 商品レビューでおもいっきりクレームを書いたった、何故なら自撮り棒の肝心な伸縮が出来ずいきなり潰れたから😡

これが楽天で部門一位ってうたってるから納得出来ないよな? ムカつくから流れを事細かく書いた、さてどんな反応か楽しみや🥵



今夜も1時間仮眠後、チョコザップへ

エアロバイク40分、レッグプレス、チェストプレスをこなしマッサージチェアで帰宅

体重測定90.9kg  さあ、寝るか