弱なったなぁ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

90.0kg
途切れ途切れの睡眠、寝れたんかな?

やはり羽鳥慎一モーニングショーはパリ五輪 フェンシングとスケボーの金、阿部兄妹の柔道ネタに尽きた感🥵
なでしこも予選とは言えどブラジルにATタイムに入ってからの大逆転は素晴らしかったんやけどな😱



今日は出先の駒川商店街らふセレッソ大阪の選手たちが挨拶回りに来た









昼食は流れからまいどおおきに食堂



昼から業務頑張ってみたが寝落ちを繰り返す


夕食は連れ合いが誕生日祝いでご馳走してくれた、久々の焼肉 倉へ 以前より食べる量、減ったと違うって言われたけど🥵





腹一杯、その後、スタバで休憩して別れた


最近、ほんま酒も身体も弱くなったなぁ😅


帰宅して今日は沢山汗かいて酒飲んで焼肉久々に食べて体重を測ったら91.2kg🥵