踏んだり蹴ったり | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

89.2kg

今朝は約4時間、シーパップのお陰もあったのか熟睡出来たようだ😅


朝食を食べながら羽鳥慎一モーニングショーを見ていたらおじさんをまたまた不快な思いをさせたクソガキ😡

松岡お前、何やその髪型は😡ってテレビに対してひとりぼやく😠

ヘアメイクやコーディネーターおらんのか?

絶対、おじさんと同じ感覚を持った視聴者も多い筈、明日は元通りになってるやろか?



シャワーを浴びて膝周りの火傷をチェックしたらこんな感じになっていた

次から次えとほんま災難続きや🥵



連休明け、朝から近所の皮膚科を探して診てもらおう、水脹れが破れたら大変や

ほんま保冷剤を直接当てると言う暴挙?

アホな事をした🥵


ネットで探して皮膚科へ

先生に水疱を破ってもらい軟骨薬をぬってもらった、自分では出来そうにないな🥵



1時間30分ほど治療を待って昼前になったからついでに得正で昼食で天ぷらカレーうどん定食を食べたが嫌いなネギはてんこ盛り、慎重に取り出して生卵を黄身と白身の分離器に乗せこんだが分け損ない、全部受け皿にこぼれ落ちた 結局、カレーうどんに全てイン 白身のヌルヌル感が嫌いやけど我慢して得意のカレー雑炊風にして食べた ほんま何から何までついてない🥵



帰宅して大阪駅前ビル内にある新潟県事務所に佐渡島のパンフレットを取りに行った

昨日までの天気とは違い汗が噴き出る寸前



処方してもらった火傷用の軟膏を薬局へ取りに行った、ガーゼはダイコクで買った



14時30分からは歯医者へ仮歯が取れたので修理に立ち寄る、これまた土曜に外れて日月と食べるのに苦労した これまたついてない😅


と言う事でクタクタになったし、今日の予定で親会社への出社は止めた


2時間ほど安静にしてベッドに横たわる


起きてyahooニュースで見たがハプナーは期限付きと言う事で分かっていたが外人枠問題からかクルークスが磐田に完全移籍ってどう言う事や😡

ほんまセレッソはザルッソや😡

新しい選手を取っては売り飛ばし、アホ監督は選手をよう使いきれんし、変に頑固でワンパターン 出て行った選手達は新チームに直ぐ溶け込み活躍してる、レジェンド?生え抜き?も同様や 清武に続いて香川真司も多分どこかへ近いうち移籍するやろ

流出情報ばっかりで目ん玉ひんむく位のビッグニュースはないんかい😡


夕食はヤケクソでサングリアを2杯

ポテト、ナゲット、ナッツ、キムチをアテに



これだけでは収まらん、サッポロ一番で〆



今日はチョコザップ止めとこ

今日は踏んだり蹴ったりの1日やったな

ぼやくばっかりで、どうも俺が思うように世の中は回らんし、行かんな😅