結構、腹一杯 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

89.2kg
今日は親会社へ久々の土曜出勤

朝食を食べて出発した



昨日、打合せにお客さんの事務所に伺ったところ行先がどんでん返し😱

そんな事から見積、手配全てやり直し🥵

一つ一つ慎重に手配を進めていく


昼食はザめしやへ



午後からも手配、見積作成と大変や🥵

明日、明後日と先方も当社も休みなんで火曜にはきっちりした見積を作成しよう

ざっくり試算したら大変な予算になりそうでお客さんとしてどう判断されるかな?

もと通りのコースに落ち着くかもしれない?


夕方、準備出来る事は出来たんで帰宅した


またまた仮歯が外れたんで柔らかい野菜をメインにキムチ鍋を準備した

豆腐、豚バラ、きのこ類や中華麺も入れた、意外と腹一杯 後1回分あるな😅



結構、お腹いっぱいになってビデオを見ながら食後はダラダラ あぁ、疲れた😓

今日はチョコザップお休みしよう

寝る前、体重測ったら90.8kg🥵