完璧に酒に飲まれて二日酔い | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

89.6kg
木曜は羽鳥慎一モーニングショーは大嫌いなコメンテーターが出てるから絶対見ないようにしてる
代わりにめざまし8をみる
何と言っても天の邪鬼の古市憲寿くん最高😅

ブツブツ独り言を言いながら朝食



午前中は酷暑の中、チャリンコで梅田へ



何しに来たかと言うと秋の新潟への団体旅行の資料を探しに梅田の大阪駅前第二ビルへ





帰りにひょっとして新券があるかと中之島の日本銀行へ行ってみたがやっぱり入行出来ず御堂筋を南下してメガバンクを覗いてみると何なく両替機で新券に両替出来た😅



汗だく💦になって帰宅

シャワーを浴びて昼食



食後、少し昼寝😴


18時30分にホテル日航大阪で待合せ

退院して約3ヶ月ぶりに飲み会

清水町にある韓国料理店“楽韓堂”で同業者達と快気祝いを兼ねて集まってくれた







メニューはナッコプセだった



2次会は妹分のお店へ

ここから記憶が薄れたみたい?

何せ生ビール、韓国焼酎、マッコリをチャンポンしたせいやな🥵



店から帰りは朝起きて領収書を見るとタクシーに乗ったようでマンションのオートロックが中々開かず苦労して玄関にシャツやズボンを脱ぎ散らかしベッドインしたようや

朝9時に目を覚ましたが完全に二日酔い

喉が乾き水分を欲した、バッファリンを飲んでアイスノンで頭部を冷やした

12時、14時、16時と目が覚めて何とか少しは回復したようでイオンスタイルへ買い出し

遅めの昼食前にシャワーを浴びて体重測定

90.0kg やっぱり酒と水分やな



食後は洗濯してビデオ見てダラダラ

何もする気がおこらない


薬を飲まないとあかんから軽く食事



夕食後もビデオを見た


昨日の夜からの流れ 久々の深酒、もう懲りた 当分、深酒は止めとこう


妹分やメンバー達にLINEで謝っておいた

今夜もチョコザップ休んで早く寝よう


長かった2日間が終わろとしている