バカ鳩のお陰で要らん出費 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

89.7kg
一進一退 減らんな🥵

朝食は出汁茶漬け



俺くらいのジジいになるとテレビに出てくる若い奴も歳いってる奴らを見るといちいち鬱陶しい気分になる🥵

最近の悩みは円安、日本国の目指す道が分からん、訳分からん奴ばっかりご立候補してる都知事選etc. もうおかしい事ばっかり😡


午前中はある書類を探す為に昨夜、書庫をひっくり返したから要らん書類を整理した

中々、断捨離は出来ん昭和のおじさん😅


昼食は冷凍おかず、玄米、ゆで卵、大葉の醤油漬け、うに、味噌汁を食べた



午後から昼寝😴

夕方からヘアカット、早めの夕食

初サイゼリヤ 中々エエやん😋 これだけ食べてワイン飲んで1,250円って安いわ😅



そうそう、昼寝してたらクルックル♫🐦

コーナンに立ち寄ってこのバカ鳩のお陰で6,873円も使ったやん😡

ちょっと前から1匹が各階のベランダで休んでいて数軒は網をはっている



明日は雨模様 コンクリートのベランダやからいわゆる剣山みたいな器具をコンクリート&ポリエステルを接着出来るボンドで付けて防御ネットは物干し竿を利用した





これで当分様子見よう

もう、ベランダで色々と設置してクタクタ🥵

今夜はチョコザップお休みしよう

寝る前、90.2kg

明日、ベランダを掃除しよう