順調に落ちだした | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

91.4kg
昨夜は興奮覚めやらずチョコザップのトレーニングも相まってベッドで寝たのは3時過ぎと遅い時間やった

朝食は久々に5枚切り食パン1枚にマーガリン、バナナ、無糖のヨーグルトを食べた



午前中はきっちり部屋掃除

やっぱりエエわぁ

軽くてコードレス、吸込みはエエ感じ😅



一汗かいてシャワーへ


昼食はちょっとヘビー?

冷凍おかずのハンバーグ、野菜&チキンサラダ、味噌汁、紫蘇、海苔、天かす、シーチキンを乗せた玄米ごはん 中々、イケた😋



食後は膝裏、関節痛を和らげる為、ベッドに横になってマッサージ器を当て続けた

結局、14時からの他チームの試合を見たり寝たりで18時までゴロゴロ😴


その後、夕食の準備

黄えんどう豆で出来たパスタを茹でて低カロリーのきのこペペロンチーノ、コロッケ、昼と同じパターンのサラダと玄米を食べた



夕食後は動画編集&アップ


良かったらチャンネル登録よろしくね


夜中も近づきゴミ出ししてチョコザップへ行こう、どうもここのところ頑張り過ぎたからか膝が痛いからトレッドミルで歩くのはやはり体重がかかるから当分ストップしてエアロバイクを漕ぐ事に専念しよう🥵

1時間漕いで91.1kgになった

さあ、アイシングしてから寝るか