ほんまどないやねん | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

91.6kg

5/11退院時とほぼ同じウェート

朝から咳、昨日から鼻水🤧

風邪かな? ほんま次から次へとムカつく😠


朝食は青汁、バナナ、ゆで卵、残りもんのフルーツゼリーを食べた



食後、初めてチャリンコでリハビリへ向かう

地下鉄&徒歩より楽だし時間もスムーズだ


帰りに久々にいつものカットハウスへ

すっきりして帰りに王将で昼食

通常715円のところメンバー7%引き+250円割引券利用で433円と得した気分😋



帰宅して30日は5%オフなんでイオンへ買出し


戻ってあかんあかん、またまた昼寝と堕落🥵


夕方、起きて夕食

冷凍おかずはニラレバ炒め、玄米にオンザ納豆、キムチ、目玉焼き丼風に味噌汁



食後、動画編集


今夜も23時過ぎからチョコザップ

雨やからか最後まで俺ひとり😅