明日はヤバそうやな | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

92.0kg
朝から雨 今日は自宅で業務

朝食は出汁茶漬け



シャワーを浴びて足に電気を当てていると

郵便局からの宅配便、掃除機が来た

在宅で助かった😅

少し思っているのと少し違った

コードレスは良いとしてコードも使えるハイブリッドと思っていた昭和のおじさん🥵

まあ、頑張って掃除するか😱



充電するまでデスクワーク


昼食はセレサポ友からもらった小倉のかしわうどん 先週の福岡戦快勝のお土産‼️


おぼろ昆布、揚げ、天かすを入れて少しアレンジしたら尚美味い😋


午後から充電も済んだから

早速、溜まりに溜まったゴミ?を吸い取る

さすが凄い勢いや😱

何か部屋がすっきりした感じがする😅


一汗かいたな😅


ビデオを見ながらデスクワーク


夕食は冷凍弁当など



食後は見積書を作成


今晩もちょこっとチョコザップへ😅

今夜夜中から明日は大雨らしい☔️

診察とリハビリに行かんとあかんのに😡