最後は真面目に取り組んだら..... | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

今日は深夜の🇯🇵vs🇶🇦は日本の逆転勝利👏を見届けて寝たが何故か寝ぐるしく汗ばみシャツは汗みれ、ふと携帯でDAZNでどうせ勝ったやろ? あれ、何かおかしいぞ、インドネシアサポーターが騒いでいる?🇰🇷vs🇮🇩の勝者は何とインドネシア⚽️  ついにバチが当たったか?インドネシアの実力が勝ったのか? うちのジャスティンを踏みつけた韓国選手が一発🟥 日本もカタールGKが一発🟥の恩恵?を受けれる筈が一時、執念の逆転弾を打ち込まれたが体力も尽きたのか延長戦では顕著に動きが鈍くホームアドバンテージも刻々と薄れついに4-2でベスト4へ進出

まだ何も成し遂げてないが先ずは五輪出場可能性に一歩進んだかな?




朝食を食べ9時30分から6階のリハビリ室へ



順調にリハビリを進み帰って携帯ギガ数のチェックをするがポケットwifiと併用になるんやろか?とにかく病室内では必要だから🥵



昼食の料理写真は失念🥵



すき焼き風のメインだったけど、ここんとこ完食はなく3分の2程度でご馳走様


午後からは管理栄養士からの栄養指導

その後、器具によるリハビリ


一服して日曜から初の洗髪 気持ちエエわ🚿

それから洗濯を済ませる


夕食が運ばれてきた

鯖焼き、きゅうり揉み、豆腐に何ちゃって蟹身が入る和物、最後はご飯にかけてフィニッシュ、今日は完食したぜ



食後は野球や韓流ドラマを見たり寛いだ

後、何日こんな生活が続いていくのだろう🥵