入院前にセレッソ観戦で首位を見た | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

98.2kg

朝、久々に朝パラを見た

何故かって? いつものように8時から旅サラダを見ようと思ってテレビつけたらアイツが出てて速攻10chに変えた流れだった🥵

朝パラにコメンテーターとして出てる脳科学者の中野信子が元女子プロレスラーのブル中野に間違うほどよう似とるなぁっていつも思う、皆さんどない思う?

午前中、洗濯を済ませて動画編集

ちゃっちゃと昼食



さて今日、勝てば久しぶりに首位になれる可能性がある、絶対負けられない試合や🤨



ドキドキハラハラの連続やったけど

ついにやってくれたレオ!⚽️

最後は攻められ続けたが固く守れた

結果、これや


2試合連続のクリーンシートで、開幕からのクラブ無敗記録を8に伸ばし、2020年7月8日の清水戦(ヤンマー)以来4年ぶりの首位に浮上した。



今日は止めとこうと思ったけど🥵

セレサポとの祝勝会 断れなんかった



当分、ラーメンは食べんぞ🥵

明日は母親の骨入れで丸亀へ兄夫婦と行く

そして俺の入院&手術までカウントダウンや