セレッソ大阪と共に桜開花した | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

98.8kg
午前中はyoutubeにアップする動画を仕上げにかかる

その後、昼食とイオンに買い物



15時にヨドコウ桜スタジアムでセレサポと待ち合わせ、田辺駅から杖をついて歩いた🚶


今日も勝つぞ 相手は毎度曲者の湘南や



スターティングメンバー 前4人はなんとブラジルカルテット😅

ジョルディが何か可哀想やな😢





相変わらずの福島主審

曲者代表のルキアンは何とかならんか😡



ハーフタイムには期限付加入のジャスティンハブナー インドネシア国籍だがインドネシア語は話せないらしい、早くプレイ見たいね



今日も期待のセレッソ まあまあかな😅


前半から両GKの活躍で一進一退のゲーム

後半、翔くんと颯太くんのゴールで5試合負けなしのチーム記録達成した

これからもエエ試合して勝ち続けようぜ



ちょこちょことチョンボもあったけど先制点で帳消しや これからも頼んだぞ



クリーンシートで気持ちエエ試合やった

桜も咲きセレッソの勝利を祝おう🌸🌸🌸



祝勝会はみそ吟へ



家を出る前に動画を出力するようにセットしてたが後、一歩のところで出来てなかった🥵

ほんま悩むわ😕

再度チャレンジして寝よう😴