仕事も異性に関しても葛藤だらけ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

97.2kg

テレビでは“北陸応援割”のニュースが流れているが昨年までのgotoキャンペーンでは我々、中小旅行社にも多少の恩恵があったが今回の北陸応援割は石川県下に営業所がある旅行会社または宿泊希望者が直接旅館等に予約する事になるんで手配は出来ない
ニュースによると人気の旅館は数分で枠が満室なると言う事態に陥ったらしい、それにより宿泊希望者が旅館に対しクレームを言い悪態をつくらしい 俺の主張は昔から金のない奴、貧乏人は旅行に行くな、今回は本当に応援するなら普通の宿泊代を支払って北陸を応援すべきだと思う


これらのように安くなる旅行ばっかりを追求する階層をこれからも相手にするか葛藤する


午前中は高価な旅行に行ってくれる顧客に提案する見積を作成した


昼食はザめしやへ



午後からはINVOICE対応の自社請求書を少し手直しするつもりがごちゃごちゃになった😰

時間をかけて何とか復旧出来た🥵

これらは必須の業務だからミスは許されん


今日、ふと思いだし、半年ぶりに弟子にLINEして飲みの誘いをしてみた

しかし、待てど暮らせど返事が帰ってこない

仕事が忙しいんかな?

もう愛想つかされたんかな?


気になりながら帰宅して大谷くんの試合観戦

白米が炊き上がるのを待ちつつ

まだ未練たらしくLINEを待つ


夕食は質素に出前一丁と卵かけご飯がメイン



おっ、LINEが来た!

と思ったら大学時代の友人から飲みの誘い


またまたLINEが鳴る

来た〜 弟子から写真付きのLINE

飲んでるとこの写真? いや体温計やど🥵

風邪ひいて寝てたとのこと


久々に様子を探りながらLINEのやりとり

俺の方から飲みの誘いを入れたら風邪が治ったら是非会いたいとの返事😅

何か知らん間にお互い気まずい状況に落ち入り約1年、俺は毎日いつLINEが来るか待ち続けたが昨年の秋、弟子から飲みに連れて行って欲しいとLINEがあったが運悪く大事な仕事があり泣く泣く断った 以後、新年のご機嫌伺いのLINEをしたが今度は弟子が忙しくこれまたアウト

俺の勝手な思い込みか? 俺の事は忘れて新しい相手を見つけた? いや弟子にはあまり夫婦関係がよくないが夫も娘もいる43歳の人妻や 俺は独身を貫く身、23歳違いだが父親のような年の差だがいわゆる不倫関係や😱

ファザコンの弟子にとって俺といたら安心、優しいところ、アレが上手なところ、肌が合うところ、弟子はもう子供が埋めない身体なんで安心してラブホで責めて欲しいと積極的に俺にアプローチしてきて約2年前からの出会いから一時は毎週のように飲みに行って後は大人の関係を持った

お金目当てではない、俺にとってはかけがえのない弟子、何度も夢と違うかと思った 実際、別れるのは辛いが不倫と言う言葉が常に俺の心をビクビクさせる

今や2年前とは身体の変化があり脊柱管狭窄症、両膝の半月板損傷を患っており下手したら歩くのも階段の上り下りもままならん

久々に会って大人の関係になれるか? 

アレはアレを飲めば何とかなるやろうけど🥵


ほんま、こんなん作り話やろって思われるかも知れんが俺がこの件に関して1番ほんまやろかって思う俺がここにいる ノンフィクションや、美人局でもない

ほんま普通の主婦 ただ単にビールを飲むのが好き、エッチな事が好きな弟子‼️

これからどないしょ、心の中での葛藤

俺もあと数年で70代

アレもアレ飲んでも言う事聞かんやろな🥵