2024.3.11_釜山3日目 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

最終日 今朝も元気や💪

めしが美味いわぁ



8時にホテル出発

先ずは国際市場にある◯⚫️▲店へ



知ってる人は何を売っているか分かる?



その後、ブルーラインパークの海辺列車の松亭駅へ向い尾浦駅まで約4.5km、25分の観光列車の旅です



可愛い2両編成の観光列車



車内は海を向いて2列に座席が配置される



遠くに広安大橋が見える



終着駅の尾浦駅に到着したら巨大なビルが!

ソウルのロッテタワーに続き韓国で2番目に高い411.6m100階建の海雲台LCTランドマークタワー 今からこの最上階にある展望台へ向かう









凄い眺め 海雲台が一望できる




世界一高い98階にあるスタバへ



最後の昼食は海雲台ソムンナン参鶏湯



正直言って鶏は好きだが参鶏湯は余り好きではない、原形に近いし、食べるのが面倒やね



あっと言う間に3日間が経ち金海国際空港へ



やはりお腹空いたからプライオリティラウンジでガッツリ食べた



いよいよ搭乗の時間になった



エアープサン122便



関西空港に到着後、またまたプライオリティラウンジでカレーライスとレモン酎ハイ



リクライニングシートが空いてた😅



まだ食うか? 難波駅到着後、南海そばで〆



帰宅して即ベッドへ😴