やっぱり手術になるか | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

97.4kg
雨の中、病院巡り🥵

先ずはいつもチャリンコで行くところ地下鉄で整形外科へ 痩せろ痩せろと言うばっかりで相変わらず煮えきらんドクター 一度帰宅して小降りになったからチャリンコで出発

続いて耳鼻咽喉科で花粉症予防の注射ゾレア150mg×2本を予約していて射ちに行った

次は1ヶ月後にあと2本射つ

その後、薬局へ処方箋を持って薬をもらいに行き、最後は少し雨が強くなってきたが引き続きチャリンコで違う整形外科へ

昔からお世話になっている先生に再度レントゲンを撮ってもらった結果「俺なら即、手術を勧めるな」って事だった

ついにマジで考える時がきたな🥵

早速、スケジュールを調整してみよう


帰りに自宅近くに出来たモスバーガーへ

昼割ヤンニョムとり竜田920円を買った

TVCMしてるけどボリューム不足かな?



自宅に食べずに置いていた日清焼きそばUFOポックンミョンと共に食べたが辛さレベル5段階で4の辛さが増す🥵 ひ〜🌶️ 辛い🥵


ちょいと昼寝と思ったら2時間も寝た😅


外を見ると一時的に雨止んでるみたいんでオーダーシャツが出来上がったと連絡あったんでチャリンコで引き取りに向かった

帰りはやはり雨がポツポツと降り出した


帰宅して動画編集していると外がやけに騒がしい、けたたましいサイレンが鳴り響く


幼少期から事件、事故を見に行くのが大好きやった癖は抜けきれん😅

消防車、梯子車、レスキュー、救急車の揃いぶみだったが現場の様子を判断するとこりゃイタズラに違いない 

バカな奴はいるもんや😡



夕食は白米を炊いてカレーライス大盛り

久々にサングリアを飲んだ



食後は動画編集の続き

何とか仕上げたいね😅