昨日は閏年 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.6kg
ほんま好かん 立民の安住
文句ばっかり言って朝からテレビ見てたら鬱陶しいぞ
久々に親会社へ出社する


今月に出たツアーの精算業務が溜まってる

ポツリポツリと雨が降り出したから

昼食はファミマでイートイン



急いで食べて業務の続き

夕方に第1段はほぼ完成したところで帰宅


白米を炊いて無性に玉子かけご飯🍚が食べたくなった、先ずは天かすとふりかけタイプの韓国のりを白米にかけて準備

やっぱり素朴な味が美味いね😋


ふとテレビをつけると今日は閏年や!



食後はソウルツアーの写真と動画をPCに落とし込みに時間がかかり来週のプサンツアーのガイドブックとマップを作ろうとしてる

あら、時計を見ると午前2時や🥱