安モンのホテル舐めんなよ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.7kg
世間では連休中日
午前中は親会社へ行って業務
午後からはヨドコウ桜スタジアムへセレッソホームゲームを観戦


親会社にチャリンコ借りて出発

途中、タベルーで昼食


2日連続 昼食はカレーライス

美味しかったら問題ない😅


ヨドコウ桜スタジアムに到着

苦手の東京瓦斯が相手



去年より安定感あったけど🥵


先制、追いつかれ、逆転弾、最後は追いつかれて負けに等しいドロー


サポーターの期待の表れ?

次、頑張ろう🥲


帰宅して少し業務して岡山へ向けて出発


新大阪駅で駅弁でも買って旅を楽しもうと思ったが売り切れ続出、長蛇の列を見て諦めた


初EX利用でチケット購入した



夕食は岡山駅に着く21:05まで我慢やな😅


岡山駅にある海鮮三崎港で夕食



タクシーで2,600円、ホテル代7,600円

果たして駅前やったら?

どうも明日が岡山大学の入試やからそこらの安モンホテルも数万円と便上値上げ

舐めんなよ😡



さて今夜はここで寝て明朝は社長が迎えに来てくれるとの事 ありがたいね

明日から4日間全力で奉仕しよう🙇‍♂️

ソウル寒そうやな🥶