久々の播州宿泊 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

朝から胃袋だけは元気な昭和の添乗員

姫路おでん、穴子寿司、魚類や根菜類、サラダに肉吸いをチョイス



セカンドチョイスは播州米、納得、のり

腹一杯 コーヒーで締めた



窓の外をみると長閑な風景 ガスってるやん



バスは姫路城へ



昭和の添乗員は死のロードを入場券売場へと進む もう膝が爆発寸前や💥


無事、観光も終わりお客さんの会社で解散

貸切バスでJR京田辺駅へ送ってもらった


京橋で下車 行くとこはココしかない



恐るべし新福菜館

AセットとBセットではラーメンと焼飯の量が異なるのを忘れてた 50円払ってお持ち帰り



帰宅して明日から雨のようなんで回れるところは今日中にこなそうと先ずはカット、整形外科、耳鼻咽喉科へ投薬を受けた


戻って洗濯機を回した

夕食は早速これ😅



食後、低周波マッサージ器を足に装着して今回の請求書作成の準備


さあ、今夜は早く寝るか😴💤