寒いの嫌い | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

97.8kg
寒いなぁ🥶😨
さあ、出張までカウントダウン
今日も頑張るか😤


出張前、狂ったようにパソコンを打ちまくって書類作成を急ぐ🥵


やっぱり腹に何か入れんとあかん



午後からも立て続けに書類作成

お陰様で目処が立った


寒い、ソウルはもっと🥶


KOHYOで買い出し

先ずはサングリアをグビっと飲む


2杯目は助六とインスタント焼きそば


ほろ酔いになった所でアジアカップ

サムライブルーvsインドネシア

DAZN見ながら試合前に寝落ち😱

ほんまビックリやわ🫢

試合は3-1 おいおいまた〆に失点か😡

明日の韓国の勝敗で次戦は日韓戦か?

もっと後から当たりたい相手やな

明晩、またまたDAZN観戦やね


ソウル出張の準備もボチボチと進める

パスポートとウォンさえ有ればなんとか😅