こんな日がいつまで続くんやろ? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

97.6kg

昔で言えば成人の日で休みやったな🎌😅


地下鉄に乗ろうと駅に行くとまたまた車両点検とかで遅延しているみたい

弛んどるぞ大阪メトロ😡


今日もダラダラ何度も手配やり直しで疲れた


昼食はまいどおおきに食堂へ



昼からも四苦八苦

挙げ句の果て睡魔に襲われ大変へ

胸は焼けるように痛い

絶対ヤバい🥵

夕方はデスクで完璧に寝落ち

一体俺の身体はどないなってるんや?

硬いものは食べんどこ


夕方、大阪ガスがピコピコの定期交換に来る

昨日、電話で交換依頼があったり今日はソニー銀行から不正利用未遂の電話があったり迷惑メールも含め何が正しくて正しくないのか分からん🥵


帰宅してガス屋が来てピコピコ無事交換


イオンスタイルへ買い出し

今日は15日、5%オフの日


夕食はこんな感じ



今夜もDAZN見てダラダラ

さて寝るか😴