奇しくも日本橋 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

多分、重量は微増?
昨夜は1日歩き過ぎたお陰で足が爆発寸前でベッドにバタンキュー😴
寝付けたかなと思いきや深夜2時過ぎに2次会会場で別れた社長から携帯が鳴る、半分寝惚けた状態で電話を受けたがまた何かやらかした?(酒の失敗は数多くある) 今回は2次会会場にコートを忘れたとの事で早速、お店へ電話するとあちらもコートですね?って
社長に電話番号を教えて取りに行ってもらう事にして電話を切った後、悪夢の到来、両足の太腿、脹脛をふとした瞬間に攣って悶絶🥵

結局、痛さを感じつつ、6時30分過ぎに起床

💩をもよおし部屋のトイレはウォッシュレットやないからロビーまで降りて朝食前に大噴出、あぁ、良かったウォッシュレット🚽で😅


さあ、すっきりしたところで食うぞ

久々に🍚マンガ盛り😅



まあ、こんなもんやな990円やったら😅



完全に昭和の匂いがするホテル関西をチェックアウトしてGOタクシーを呼びチャリンコを置いてきた日本橋へと向かう 登録後、自腹での利用は初やった

配車料金300円+2,400円

この距離、時間帯なら流しの方が安い?

早まったな、大通りまで出て流しに乗れば良かったけどそこまで歩いて行くには足が痛く杖やったから諦めた🥵

また、ひとつ学んだ😔

昨夜、日本橋から東梅田までなら十分チャリンコで行けたし、今日の事を考えるとその方が良かったと思う、残念😢

帰宅し、気力を振り絞って境川のお客さんの会社へ年末の挨拶とカレンダー届け

何とか9時30分頃に自宅に戻り、親会社に今日は身体中が痛く出社出来ない旨を伝えて少し業務依頼して電話を切った

風呂を沸かしていたが入る気力もなくベッドへ直行、やはり自分のベッドがエエな😴

昼まで寝たが体調不良、疲れが取れず夕方の飲み会をお断りした


珍しく昼食食べる気力もなく腹も減らずベッドでゴロゴロしてたが夕方になり回復した?


一度は断った飲み会、先方に連絡したらOK、少し頼まれ事もあったから是非、近い内に会いたかった、明日は都合悪かったらしくちょうど良かったみたい😅

なんと指定してきたお店は奇しくも今朝もウロウロしてた日本橋にあった韓国料理店😅



マッコリも飲みつつ海鮮チヂミ(写真失念)

色々と話しも出来きたが先方が遠方なんで21時前に閉宴して別れた



帰宅してまたまた悪い癖🥵



酔いも回り早めに寝るか😴💤

あぁ、今日も長く感じる一日やった


それにしてもセレッソ大阪のフロント

もうええ加減にせんか😡

出ていく情報ばっかりで残留、新規加入はどないなっとるんや 大概嫌になってきた😡