日本シリーズか?両チーム好ゲームを期待するだけ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

94.3kg
朝風呂入っていざ出勤しようとしてら暑過ぎてジャケットなしで出た
あっ、ポケットにピタパ入ったまま
仕方なく駅でチケット購入🥵
バックパック担いで杖やし
何とか方法を考えんとあかんね


午前中から怒涛の如く業務が舞い込んでくる


一段楽したからファミマで昼食

久々のパン食


午後からもバタバタ


明日からの部屋割りや確認で大忙し🥵


ふと時計を見ると18時を回っていた


帰宅して夕食の準備

昨夜の残りのホルモンを刻んでご飯と炒めてこれぞホルモン炒飯😅



中々、イケたわ


またまた日本シリーズを見ながら動画の編集

どっちが勝ってもナイスゲームを期待😅


動画アップ完了


良かったらチャンネル登録よろしくね😃


さあ寝ようか😴