タダでは帰らんぞ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.4kg

今日は11時から心斎橋で🇵🇭イベントに参加

ルソン島中部のクラーク案内、興味深い情報を数々得てランチ、抽選会と一時を過ごした







色々と賞品をゲットした😅



終了後、今月18日からセブ島での商談会の打合せ、約10日程度の滞在になりそうだ


帰宅してお客さんから電話があり社員旅行の見積依頼があった

動画編集もほぼ完成


夕食はあるもので



食後、テレビ見たりまったりした😅



チャンネル登録よろしくね😅