久々に充実した感じ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

97.1kg
ありゃ、昨日から1kg増😱

朝から洗濯して午前中は動画編集
眠い眠い🥱🥱🥱

昼前に税理士が来社、出納帳の記帳方法をチェックしてくれて前期までと同様に元通りになった🙇‍♂️

後は佐川急便の宅配便を待つのみ
泉佐野から8/11に集荷して8/13未だ着かず、お荷物問い合わせサービスをチェックしてるが? お盆やから? 結構、早く着く筈やねんけどな?
外出も昼寝も出来ん🥵


夕方まで記帳をして佐川急便を待つ

17時過ぎに無事、商品が到着した

いわゆるネックファン 折りたたみ式が気に入って楽天市場で購入した 

プーケットへ持って行こう




朝、昨日、実家から持ち帰り食べた寿司が多く結局、昼食はお菓子類を少しつまんだ


夕方、イオンモールへ買い物に行き、ついでに天ぷらのまきので夕食


いかの塩辛、ゆず大根をついつい貧乏根性出して🍚と共にお代わりして腹一杯😋


帰ってテレビ見ながら記帳の続き

明日、親会社へ行こうかどうしょうか?

天気悪そうやし、暇そうやし😅