死ぬかと思った酷暑 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

97.0kg
今日も7時間で1度目覚めただけでよく寝れたようだ
10時にお客さんの事務所で秋の社員旅行の打合せに向かう


行きは最寄りの駅からタクシーで700円、帰りは2km程を歩いて駅へ向かう 無事、打合せ終了したが.....

何て言う暑さや 汗💦吹き出した

途中、死ぬかと思ったわ🥵


しかし、何故か汗が引くと余計に食欲が出る

昼食は2分割😅

第一弾は伊勢うどんにかしわにぎり


第二弾は吉野家


何度か休憩しながらフラフラで親会社へ戻る


今日、打合せした団体のOK手配回答がfaxで届いていて一安心、その他、バス、昼食手配も済まし一仕事を終え、体力的に撃沈

何もする気が起こらない程の体力消耗😱


夕方、帰宅し、無呼吸症のクリニックへ定期診療を済ませて夕食買い出し


今夜はセレッソがパリサンジェルマンとの親善試合が無料配信で見れるのでビール、ハイボールを飲みながら観戦した



結果は3-2で逆転勝ち

早速加入した渡邉りょう、一年クロアチアでプレイした新井も良かった

持ってる男 香川真司の逆転弾も👍

しかし、今夜の谷本主審 いつもはセレッソに対して厳しいレフリングだが12番目の選手として頑張ってくれたかな?







無性に眠たくなったから今夜は早めに寝る😴