休みの時、ストレス溜まった時の味方 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.9kg

折角あいつが降板したのにもう1人ウザい野郎がいてる あのコウバシイ声って言うか、お前うるさいんや半パン野郎の勝俣😡
旅サラダ見たいけど消音で見るしかないって言うのは辛い


何やかんやで動画アップロード時間かかっていて大変や 結局、3時間程しか寝れず眠い
午前中は洗濯しながら編集継続

昼食はガツンとニンニク食べてストレス解消したいと思いいつもの麺屋武士道へ行ったが休み 仕方ないからイオンの魁力屋へ


ガンガンにニンニク入れて完食


帰宅して我慢出来ず2時間は寝た


夕方、時間はかかるが仕方ない

また、何かがおかしいんやろな?

根本的にシステム分かってないからな🥵


夕食は外は雨なんであるもんで



四苦八苦、動画アップロード完了まで90分強

あり得ん時間やな🥵


まあ、何とか出来て良かった、2日遅れ🥵



後、GWも残り2日 終わらせるのは無理やな

可能な限り頑張ろう

明日は雨の中、セレッソ観戦や⚽️