ほんま学べよ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.6kg
早い早過ぎる1週間経つの😱

毎朝恒例のストレッチに始まり朝食、掃除、入浴、風呂掃除 途中、youtube編集を挟む

昼食はあるもんで


スパゲッティを茹でて明太子を和える、玉子焼いてブロッコリー、ヒレカツとかしわめし


昼からもyoutube編集


15時からルヴァン予選リーグで大阪ダービーあるがスカパーでしか放映ないからリアルな情報はテキストのみ? 勝ってくれ🫡



ほんま同じ事の繰り返し アホちゃうか😡



夕食はあるもんで


カニ玉の素で作った天津飯?と赤いきつね

夕方、ハイボール1杯腹たったから飲んだ🥵


食後、youtube編集

ほんま学べよ セレッソ大阪😡