恒例 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.2kg
恒例日曜のルーティン
1週間経つの早いな😱

朝から毎日のストレッチ、掃除、入浴、風呂掃除と洗濯 途中、朝から賞味期限ヤバい札幌土産の信玄のラーメンを食った😋


多分大丈夫 今日明日には第2弾 一幻のエビラーメンも賞味期限近い、否、切れてる🥵


昼前に当社お得意様の会社が大々的に出店している大阪モーターサイクルショーへ差し入れを持って伺ったが3ケース、重たくて手がちぎれそうやった😅


3日目でみんな疲れてるから怪しいリゲイン

在庫処分的で安かったからな😱

毎年恒例の春の行事 ここ数年伺っている😅



お客さんとミュンヘンで昼食を食べた

昨年までビールは禁止だったが今年から瓶ビール解禁したとの事で景気付けで飲んだ😅



ミュンヘンと言えば骨付き唐揚げ



夕方までお邪魔した


帰宅してyoutube編集スタート


夕食はまたまた札幌土産の残り物、一幻のラーメン、賞味期限がこれも切れかけていたので慌てて食べた、インスタントやけどやっぱり好きな味😋



火曜は祭日、明日は溜まっている手配を何とか頑張ってこなそう👍