あかん 緊張の糸が切れた? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.3kg
あかん戻りつつある🥵

午前中に税理士来社、決算打合せ
その後、銀行回り
少し早いが鷹山亭で昼食


何とネギの多いこと😱


午後から親会社へ出社


デスクワーク


夕方早めに帰宅して本町のエフワンにオーダースーツ2着を引取りに行った

途中、御堂筋のライトアップが綺麗やな😱


これから御堂筋は銀杏が落ちて道路や歩道が💩臭いエリアになる🥵


夕食は久々に鳥貴族へ


2,800円也


帰宅してワールドカップ デンマークvsチュニジア戦を見る 何か日本人プレーヤーと同じ人間、同年代には見えん 

明日のドイツ戦、どうなるやろか?