ゆったりまったり | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.0kg
久々の自宅で迎える日曜
掃除して入浴

デスクワークしてスーツとシャツをオーダーしに本町のエフワンへ

昼食はバーガーキング🍔のフリークーポンを利用した



帰宅して睡魔に襲われ1時間昼寝😴


夕方まで見積書を作成


夕食は久々に玄米炊いてスモークチキン、鯖缶、ゆで卵、レタスと味噌汁



食後は沖縄で撮影した携帯の写真をパソコンに転送 結構な枚数でかなり時間がかかった


今日はゆったりまったりしたが明日からまた頑張って仕事しよう