ありがとう甲府、来週はセレッソが優勝するぞ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.3kg
今日は日曜 いつものルーティン 掃除から1日をスタート

午前中は見積書作成

昼食はイタリアン炭水化物のオンパレード😱


茶色も好きやけどトマト色もエエなぁ


さあ天皇杯決勝観戦するか

通常なら広島が勝って当然?

いざ蓋を開けてみると何とJ2甲府が優勝🏆


最年長42歳 MR甲府?山本選手 最後の最後にハンドで地獄を見そうになったがGK河田選手がPKストップ👏 延長戦でも決着つかずPK戦 奇しくも5人目も山本選手 

ズバリ決めた 良かったね

地獄から天国って正しくこの事やな

おめでとう㊗️

来週ルヴァンで決勝を戦う広島

疲れさせてくれてありがとう🙇‍♂️

きっとセレッソが優勝させてもらうからね


夕方に宴会の下見に心斎橋へ







その後、カットして王将で夕食



帰宅して見積書作成

ビデオを見て明日は朝から直行で打合せ

さあ、早く寝よう😴