やっぱりな ボロが出て来た | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.4kg
今日もやる事が多い
全国旅行支援のせいや😡
かえって旅行業界にとって少なくともプラスはない 受け入れも人手不足で大変そうやし先ずはココからやと思う


今日もバタバタ継続😱


昼食を食べに行く


松屋のスタイル変わったな

カレーセットが無くなって単品の組み合わせ


昼からもひとつ済み、またひとつ熟す


あちゃー ついにやってしまった

11月に美味しい冬の味覚を食べに行く団体さんで宿泊は安くビジネスホテル宿泊 翌朝の朝食手配は後からでエエやろって安易に考えてたらホテルから朝食会場は狭いから追加では無理との連絡が入った 夏に決まっていた仕事、不覚のチョンボ、直ぐ近所のホテルに問い合わせしたら予算の倍額の朝食、お客さんにお詫びして切腹の覚悟、自分の責任100% 早々に説明に行こう

昨日、幹事さんから個人的に下見に行って実際、利用するホテルに宿泊したらしくレストラン狭かった、朝食は取ってるのと聞かれた あまり進まん感じがした、朝食食べない人もいるしなぁ?って言ってたな🥵 それならブランチで海鮮料理を食べながらと言うのも一考するか?


今晩はDAZN観戦

気分転換にセレッソの試合を見るか👀


あ〜ぁ 以上

何もかもボロが出て来た🥵

今日は色々チョンボもあり早く寝て

明日から頑張ろう😅