複雑なサッカー応援 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.7kg
昨夜はシーパップのマスクを変えたからかよく寝れたみたい😅


今日も親会社で資料作り


昼食はまいどおおきに食堂へ


780円の日替わり定食


午後から作成中の資料完成

何をしてるかって?


ビジュアルにうったえる見積書に添付する地図やバナーの数々を一から作成すると言う事、最終的には全県作成したいと思っていて主だったエリアは徐々に出来ている

お客さんに営業するのに強い味方やからね😅


夕方帰宅

今晩はACL日韓対決を見ないとあかん

セレッソやなくて浦和やけど応援しよう

その前に夕食や


またまた豆乳素麺を作った、相方はたこ焼きと枝豆、ハイボール2杯


〆は冷凍の牛カルビライスバーガー

もうエエかな コスパ悪いし😅


さて試合は浦和が早々に先制、全北がPKで追いつきその後、攻めるも得点ならずで延長戦

延長後半に逆転弾を許す、このまま負けたらあの半分ハゲのムンソンミンによる気持ち悪い管制塔ダンス見せられると思うと腑が煮えくり返るほど嫌いな奴らや しっかりせんか浦和! この恥さらしって思った矢先、ほぼ最後の最後にユンカーが同点弾を決めた

さてPK戦や 周作の出番やぞ!

全北は1人目のボギョン、4人目のジンスが外し、浦和の3-1で決勝進出😅


これで代表各年代、クラブチームとしても🇰🇷を具のネモでんくらい叩きのめせた、文句も言えんと思うけど負け惜しみ談が楽しみだ😃


この2人は以前Jリーグでプレイしてたし、特にボギョンはセレッソ大阪でプレイして移籍前にロンドン五輪の銅メダル触らせてもらった思い出もあるし複雑な気分や🥵

韓国に戻って親日派ってレッテル貼られたら可哀想やな😱

さて浦和が勝ったんはエエけど来月はルヴァン杯でホーム&アウェイ、Jリーグでアウェイと2回もあの強烈なゴール裏サポーターを敵に回すって正直言ってキツいなぁ😭


ほな寝るか😴