ハゲちゃいまんねん短髪ですねん | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.8kg


大人になったな、前は丸刈りやったのに😱



陽もケガしてるんでチャンスを掴め👏


今朝は4時30分に目が覚めてその後、寝れずyoutubeを見て6時30分にベッドから出た


ストレッチして朝食食べて掃除 ひと汗かいてシャワーを浴びて一休み


デスクワークしても午前中、たっぷり時間あるんで昼からカットと昼食へ


かっぱ寿司へ



帰って鏡見てビックリ🫢💦

久々に極短や😱


洗濯して少し昼寝😴


夕方前にヨドコウへ出発🚇


試合は

キヨが潰されゲームプランが狂った


帰りにヨドコウ近くの民家が火事

道理でスス臭いと思った🥵




反省会はいつものとこで



まあ、負けんで良かった?

いや、こんなポンコツには勝たんとあかん😡