虚し過ぎる | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.1kg
昨夜はあまり食べずによく飲んだからか思ったより増は少ない.....
まあいわゆる“目糞鼻糞”やけどな😅


エエ事があった翌朝 天罰か?

6月の仕事がキャンセルになった

虚し過ぎる🥵 お客さんからはお断り電話1本で終わるがこちらは手配先ひとつひとつにお詫びの連絡をする🥵 因果な商売やな😱


昼食は親会社から銀行へ行く途中、前から気になっていた町中華の翠明へ




鶏肉の甘酢かけと焼飯のセット

ボリュームあるが飽きる 味はそこそこ良かったが店内は喫煙可能で🚬モクモクやし、近所のパチンコ屋のパチプロらしきお客さん達が昼から🍺や🍷と結構なご身分ですわ

まあ、2度目の訪問はないな😱

俺も虚しさを忘れる為に飲みたいとこや🍻


午後からはお客さん向けのDM作成

何とか取り返さんとヤバい

早く作って投函しよう🥵


帰宅して片付けして夕食


冷凍のお好み焼きに焼きそばと卵、キムチ、玄米と久々の禁酒日を実施した


食後は久々に阪神巨人戦、伝統の対戦をTV観戦、中々、エキサイティングな試合だったが最終的には延長の末、巨人が6-2で勝利

あぁ、疲れた しかし、阪神ファンにとって憎っくき巨人に逆転負けしたと言う事で大きなため息が聞こえきそうや🥵

あまりにも虚し過ぎるやろな?


明日、セレッソは楽しみな大阪ダービー

絶対勝って勢いつけようや😅