451日目 これしきで疲れるなんて? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.9kg
やっぱり寝起きが冴えんな🥵


午前中は掃除、洗濯、入浴と風呂掃除

その後、動画編集


昼から梅田のイベント会場へ

その前にクレジットカードのポイント交換で貰ったタリーズの1,000円チャージされたカードがあったので軽くランチを済ませる 店内は若者で溢れおじさんはバツが悪い🥵


こんなんが726円って自腹やったら飲まん🥵


会場につくと薄ら寒い😨


知り合いが登壇してトークショー、出展 夕方まで久々なんで色々と話した


夕食は梅田のくらへ

機械もカウント間違いよるんか?

11皿やったのに10皿のカウントやった

ちょっとしたサービスかな? 得した気分😅


帰宅して足腰クタクタ

歩いたし、立ちっぱなしやったからね😱

洗濯が中途半端やったんでシーツやベッドカバーの乾燥はコインランドリーへ


Twitter見てたらエグい写真が!


サッポコの穴掘り野郎“荒野拓馬”過去のうちとの試合見た人は思い出す? ウチのPKの時、スポット当たりをスパイクで掘った事とか激しいプレイじゃなくて汚いプレイなどの愚行の数々 思い出しただけでも腑煮えくり返る位の鬱陶しい奴や

昨夜の試合でジンヒョンが痛がっていたのはこのせいやな? 思いっきり踏んどる、それもわざとや😡 ほんまこんな奴、Jから追放や

昨年は天罰が降りたか? 足が良からぬ方向に向き複雑骨折した また、折れるぞ😱

真面目にサッカーせんか😡


コインランドリーでの乾燥も終わり一段楽

ベッドで久々にマッサージ機のお世話になる


このまま寝たい気分やな😇