416日目 気持ちはモヤモヤ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.7kg
今朝、起きてベッドの上で携帯を見ても特別なニュースもない 💩が正常に戻った位かな😅

午前中は編集頑張る

昼食は


昼飲みハイボール、枝豆、糖質ゼロ麺で作ったシーフードペペロンチーノ風、チーズポテト、冷蔵庫に眠っていた白菜の煮込みを炒めた、なんちゃってスパムむすび🍙


そや、深夜録画したクラブワールドカップ決勝見よう チェルシー優勝は知ってるけど、パルメイラスを始め欧州、南米のチームに異次元のプレイ続出、セレッソはじめJチームがいつになったら勝てるんやろ😱


気力がない ベッドに横になり3時間ダラダラ

あかんと思いながら寝る😪


起きて夕方、何とかいつものように掃除した

おいおいアカンな?

明日、吉村くん、緊急事態宣言要請やろ🥵


夕方に新作アップ完了



良かったチャンネル登録よろしく🙇‍♂️


夕食はKOHYOへ買い出し


サラダ巻き、牛蒡甘辛煮、焼き鯖、キムチとしじみ味噌汁 酒は無し😅


酢キャベツ作成した


明朝が楽しみやな😋


次作の準備スタート


500mスピードスケート小平奈緒&高木美帆&郷亜利沙の活躍見やんとあかんな

スケートの申し子高木美帆が🥈メダル、小平2連覇成らず 

ベスト尽くせたから👏 感動ありがとう

しかし、気持ちはモヤモヤ😶‍🌫️