400日目 たまには | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

す96.0kg
あっと言う間に金曜か?

最近、曜日の感覚がなくなりつつある

日々のルーティン ストレッチと朝風呂


モーニングショーを見てると交差接種の話題

抗体が出来る確率? 副反応が少ないのもファイザー×3がエエらしい😱

俺はモデルナを2回打ったけど副反応は全然なかった😅 早く3回目打ちたいね


BA.2と言う変異株いわゆるステルスオミクロンが最近徐々に増えてきてるらしい

気をつけるしかない😱


10時から歯医者 何回、義歯調整すんねん

その度に金いるし、たまらんわ🥵

来週こそ頼んだぜ 俺より一歳兄貴先生😱


何故か韓国料理が食べたくなって🚲で出発

西本町の香、南船場のヨルボンチムタックともお休み😱 最後に南堀江のK LOVERSへ


久々にヤンニョムチキン定食

久々に食べたら美味かった😋


午後から集中して連日の動画アップ


良かったらチャンネル登録よろしくね


20時前、ぼちぼち夕食の準備するか


豆腐グラタン、燻製チキン&ゆで卵乗せてレタス、玄米、マンゴデザートでたまには休肝日


録画してたビデオ2本見て寝るか😴