397日目 ため息 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.1kg
昨今、セレッソ大阪の選手を含む Jリーグチームやプロ野球の選手からタレント、歌手、著名人とあらゆる分野からコロナ感染者のニュースが止まらんどころが連日連夜ひっきりなしに出てる サッカー界は実名やないけどその他はどんどん実名報道 感染者本人達は平謝りしてるのが可哀想やな、かかろうと思ってなったんやないからね、ジョコビッチみたいに無茶苦茶な事してたら同情の余地もないけど😡
明日は我が身、気をつけて行動せんといつか俺も痛い目に合う🥵

いつも通りストレッチ、入浴して朝食は賞味期限ギリギリの焼きそばを食べた、野菜もボチボチ色が変わり出したし、大丈夫かな😱



お陰で昼過ぎても腹減らんし、腹痛もない😅


午前中はやりかけのyoutube編集終了できそうやから早くアップしよう


昼食は14時過ぎてまたまたまたまた


金券250円あと少しある


帰宅後、最終確認してアップ


10月にプーケット島へ行った時に宿泊したホテルレビューです



ご覧になり良かったらチャンネル登録よろしくお願いします、よろしくね😅


そうそう こんな時期に宿泊手配の依頼が!

嬉しいような辛いような複雑な気持ち🥵

旅館にはひょっとしてキャンセルも有り得る事を承諾してもらった🙇‍♂️

取り敢えずありがとうございます😭


勢いつけて次作に取り掛かろう

先ずは動画、写真の整理から!

20時を過ぎて何か買いに行こうと思ったが寒さで出るのも億劫になり冷凍庫をチェック



冷凍の五目ご飯と鶏と野菜の黒酢あん、たこ焼き、枝豆とちくわ 缶ビールとハイボール


何か眠くなってきた😪

出るはため息ばかり

コロスケに負けず前向きに進まんとね😱