365日目 知らん間に? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.7kg
昨夜は相変わらず無茶苦茶飲んだな😱

案の定、二日酔いに近い状態🤪
夜中、何回起きて水飲んだか😵‍💫

早めに家を出て近鉄なんば駅でお客さん用にチケットを代理購入した



早速 クーポン共々、お客さんにお届け



途中、サガミで昼食

何年ぶりかな? 知らん間に量は減ったが値段は1,280円と激上がり😱


さあ、気を取り直して出発や!


帰って何度目の書類変更作成か?


何とか終わらせて帰宅


夕食を買い出しに行こうとしたが冷たい雨

断念して冷凍庫を漁るとチャーハンがあった




目玉焼きをトッピング、キャベツのカレー炒め、流石に今晩は酒要らず😅


明日は週末、あっ、世間はクリスマス🎅🎄

いや、俺は仏教徒やから関係ない😅