346日目 早いもんや | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.2kg
今日は午前中、昨日の幻のyoutube再編集した、順調に思い出しながら進めたが3〜4回強制終了的に作品が幻と終わる、その度に絶叫激怒する自分がそこにいるのが嫌だ

午後から母親の見舞い前に赤丸食堂へ



病院の途中にある赤丸食堂、久々やな



ほんまはコレいきたいとこやけど…



日替り定食790円


母親も何とか元気そうで一安心


帰宅、そや、まだ、エレベーターの工事中



歩いて7階まで登る


帰宅して少し横になる


夕食までyoutube編集


20時30分過ぎに阪急オアシスへ買い出し



オリオンビールを飲みながら半額攻勢😋


さあ、出来上がったぞ

【JR四国】 四国4県全路線“ひと筆書きの旅”5日目“四国DC満喫きっぷ”(デジタルチケット9,000円で3日間有効でJR四国線、土佐くろしお鉄道線の特急列車の自由席やJR四国バスの路線バスにも利用出来て自由に乗降できるすぐれもの)を利用して今回の旅に出ました。最終日は午前中、高松市内をレンタサイクルで回り、高松駅から先ずは高徳線で池谷駅経由で鳴門線に乗り鳴門駅へ...リンクyoutu.be

早いもんや、撮影に行って約2ヶ月経った😱



途中、色々あったからな