298日目 面白い事? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

滞在1日目

機内に乗り込み出発
大型ジェットに40〜50名位?



機内ではエンタメや機内食を食べる事が楽しみやけどちょっとしたトラブルがあったけど最終的には気分がグッド👍



見て分かるように豚肉中華風の脂身プルプル

俺がもっとも嫌う食べ物や!


嫌いなもんを何で頼んだ?

本当はチキン&パスタを食べたかったけど品切れですと男性CAが業務的に俺に伝えた




無言の抵抗?

何とか脂身を避けて食べとかんと朝まで不安、しかし、ほぼ残した


食器を片付けに来た女性CAさんが驚いて私に問いかけてアクションを起こしてくれた




限られた機内食 申し訳なさそうにスナックとタイガービールを持って来てくれた

決して脅迫はしてませんから🥵




続いてビジネスクラスまたはCAさん達の機内食?なのかアレンジ料理をどうぞって…

この辺が人気航空会社の所以なのか?

既にスナックやビールで胃袋は治ったんやけど申し訳ないから無理しても食べた



流石に満腹 SQさんありがとう😭


シンガポール到着後、プーケット島へ乗り継ぎ


チャンギ国際空港は勿論、シンガポール航空のオンパレード


シンガポール空港からプーケット国際空港へは約1時間のフライト


プーケット島に到着して各種確認書類を提出して最終的にはPCR検査してホテルへ





自室で夕方まで待機、ルームサービスでランチ後、14時からオンラインミーティングをZOOMでこなした後、昼寝して疲れを取る


夕方前に結果が!

全員陰性 無罪放免😅



ホテルディナー

あぁ、美味かった、ワインも美味しかった




さあ後は寝るだけ 😴