2021.9.05 JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝 第2戦 VS ガンバ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

久々に気分爽快な勝利やった







今日の山田くんは良かった

1点目 オフサイドと思ったが吹田DFのリフレクションがあったからGOAL⚽️



2点目も山田くんのシュートがポスト直撃からのムツキが詰めてGOAL⚽️




3点目は藤田主任のキャノン砲⚽️



4点目は力は力でも松田力がダメ押し弾⚽️

結果、2021年大阪ダービーでは松田ツインズが得点したと言う記録⚽️




小菊ポーズ炸裂!㊗️



乾くんも🇪🇸スペイン仕込みのテクニック&試合運びを軽く挨拶代わりに見せてくれた



いゃ〜 こんな大阪ダービー初めて見たぞ👏




前半は吹田シュート零



敗者迷監督は背中で語る、さあ、進退は?

山見くん、Jリーグはそんなに甘くないからね

まあ、大学出て来年ガンバってね

ウチに来てもエエよ?



静まり返ったゴール裏では泣くガン女に腰砕けのガン男etc. ブーイングする気もなさそう? 暴動起こるかと思ったわ

また、来年、お互い頑張りましょう🙇‍♂️