2021.9.01 JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝 第1戦 VSガンバ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

リーグ戦に勝利し、勝ち点3を上積み
お菓子杯に勝ち上がっても…

今夜はメンバーを色々と試せる良い機会としての試合でエエんと違うか?





ハーフタイムには乾くん登場


youtube作成してみた


お帰りなさい 謎の練習生「TI」10年ぶりの“桜戦士”はくだらん外野を黙らせてプレイで応えて欲しい! セレサポはみんな期待していますから!チャリンコに乗った営業マン“なにわの旅職人チャーリー”と申します。2020年4月 コロナ禍の真っ只中、YouTubeデビューさせて頂きました、約40年近く旅行業に携わった経験を持って大阪で小さな旅行会社を経営...リンクyoutu.be

頼んだぞ 乾貴士!


何か今日は消化試合見るようで落ち着いて観戦できた、お菓子杯に勝ったところで勝ち点付かないし、両チーム共、プライドだけの勝負かな?

吹田サポはプライドだけを全面に押し出しているが選手達は空回りか?



試合は89分までピンチらしいピンチも無く、うちも決定的チャンスを作れなかった

最後の最後で守備陣が機能せず吹田の小僧に絵に書いたようなゴールを決められて惜敗



アウェイゴールを許してしまった

準決勝に勝ち上がるには2点差以上の勝利が必要となる、さて、どうする?

キヨはケガ、おっくんはどうした?

乾くんを出場させる?

若手に場を踏ませる?

小菊監督の腕の見せ所になるやろ?




ゴール裏には横断幕が掲げられた





またまた意味不明なジャッジの福島!

キャプテンジンヒョンが執拗に抗議

PKを二階いや2回も見逃しやがって😡

VARも機能しとらんし、正しくボケ老人議員と同じく聞く耳持たんアンポンタン審判団😡

ダメだこりゃ👎



試合後の両監督 松波はそそくさとどこへ向かうんや? 自軍ベンチは逆やぞ😱

今日の勝利で延命した? ガンサポ勝利で苦渋な様子かもな?





ガンジー何を思う?

今後、セレッソにどう関わってくれるのか?

師匠苦P亡き後、他にもポルトガル語通訳がいてるがチアゴだけの通訳ではなく精神的支柱で居てくれ、他チームの通訳での活躍は見たくないから🥵